Life is good

毎日を楽しむゆるゆるアラサーのブログです。

幕開け

久しぶりのブログになってしまいました。

2016年の振り返り&2017年のやりたいことまとめ🌟

2016年のできごとはやはり大きいことは
結婚かなー。

結婚して、決断&覚悟のような何かがあったかな。

2016年前半は、仕事やら今後の生活やらで不安でいっぱだった。
過去への後悔とかもたくさんした。
他の人と比べて落ち込んだり、羨んだりそんなこともいっぱいあったな。


後半は、結婚して、結婚式の予定組んで、あれよあれよと進んでいくうちに
なんだか気持ちが落ち着いて来て、今はすごく幸せ。
気持ちが全然ちがうんだー。これは覚悟からくるものなのか?
一緒にいてくれる人がいるからなのか?
なんだかこれからがすごく楽しみなのだ。


さて2017年は20代最後の1年。
いっぱい吸収して、自由な時間も楽しんで、とにかく毎日一生懸命過ごす。
あれもこれもしたいけど、まずは先に山に登る。
第1号はどこにしようかな。