Life is good

毎日を楽しむゆるゆるアラサーのブログです。

愛宕山〜娘との初登山〜

子供が産まれてから7カ月。
ずっと行けていなかった登山にようやく行ってきました‼️


どこの山に行こうかなーとずっと考えていたのですが、
母から、娘ちゃんも小さいし、愛宕山とかいいんじゃない❓とオススメされ👌

2月には、娘ちゃんを乗せる、ベビーキャリアも入手し、行く気は満々。
ただ天気が良くなく、寒いしなぁと⛄️
ようやく今週土曜日はいいお天気の予報☀️
ウキウキでさぁ出発です🎉



f:id:niconico23:20190217121624j:plain
山梨県愛宕山こどもの国、少年自然の家

愛宕山と言っても、こんなに色々あるんですよね。
私たちが目指すのは、大笠山です⭐️

じじ、ばばも一緒なので、ゆるゆる歩いていきます♪

f:id:niconico23:20190217122123j:plain
大笠山を目指して、ゆるゆる登山

娘ちゃんも最初は眠くてざわざわしてたものの、登り始めたらウキウキ🥰
小さいお子さんがいて、ハイキングしたい方は、愛宕山オススメです❣️

1時間半のハイキングが楽しめました😋